健康リフォーム

 こんにちは・・・ニコニコ

 オオヤマ美創 大山 です。

 住宅版エコポイントの影響もあり、窓改修、断熱改修をする人が増えているようです。

 ≪確かに結露はイヤだけど、そんなお金ないし≫と思われるかも知れません。

 でも、良く考えてください。

 健康を・・・命を守るためだったら・・・??

 結露を放っておくと、カビが発生します。湿度が高いとダニの発生し易くなります。

 カビやダニは、喘息・アトピー性皮膚炎・鼻アレルギーなどを引き起こす原因となり、

 肺炎を引き起こす事もあるそうです・・・風邪

 また、数十年家族を守ってくれる建物にとっても良い事ではありません。

 タンスの後ろなどを覗いて下さい。カビなど発生していませんか・・・!

 
 窓改修・断熱改修は、結露対策だけではありません。

 夏の暑さ対策にも有効です。

 
 もしあなたが、結露で悩んでいるのなら、改めてリフォーム情報をチェックしてみるといいですね。

健康リフォーム

 
 ※スウェーデンは、初めて病院に行くと、どんな家に住んでいますか? と、質問されるらしいですよ。
それだけ、病気と家は、関係が深いんでしょうね。


 お問合せなどは、下記の問い合わせフォームより

 http://www.ohyama-b.com/



同じカテゴリー(サッシ)の記事
住宅サッシ
住宅サッシ(2010-09-09 17:33)

簡単!
簡単!(2009-07-02 10:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
健康リフォーム
    コメント(0)