こんな状況!


某工場の屋根の状況です。こんな状況!こんな状況!

工場のオーナーから塗装ではどうか?と言う事でしたがあまりにも錆がひどく塗装では永くもたないと判断したため板金屋根のカバー工法で施工しました。icon35こんな状況!
既設の屋根に被せていく工法です。張替えに比べコスト面でかなり抑えられます。こんな状況!
定期的なメンテナンスをしていれば塗装だけで済んだと思います。

下の写真は別の所ですがこの状況であれば塗装でOKです。びっくり
こんな状況!

塗装後の写真です。
こんな状況!

家も車と同じで定期メンテナンスを心掛けましょう。

手遅れになるとコストが掛かりますよicon08



同じカテゴリー(塗装)の記事
寿命
寿命(2010-10-16 09:00)

色の大切さ
色の大切さ(2010-09-14 18:09)

屋根の状態
屋根の状態(2009-08-01 20:55)

この記事へのコメント
おおっ!!

完璧な記事になりましたね(^^)

我が家に来たお客様に最近よく言われます。

『リフォームっていいね』って♪
築37年には絶対見られません★
大山さんにたのんで良かったです!!
Posted by WORLD★K at 2009年07月03日 22:40
コメントありがとう~

あの時は、苦労しました(汗

喜んで頂けて良かったです!
Posted by オオヤマ美創オオヤマ美創 at 2009年07月04日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんな状況!
    コメント(2)