住宅サッシ

 こんにちは・・・ニコニコ

 今日は、比較的涼しかったですね。台風の影響は如何ですか。


 木造サッシの取替え工事の施工例を掲載します。

 施工前
住宅サッシ
 木製サッシで障子の動きが悪くなり、アルミサッシに変える工事です。

 施工後
住宅サッシ
既設の木製サッシを外します。

住宅サッシ
レールを外します。

住宅サッシ
アルミのフラットバーで高さ調節をします。

住宅サッシ
サッシの枠を取り付けます。

住宅サッシ
障子≪戸≫をつけて完成です。

工事は、半日くらいで完了します。


これだけの小規模リフォームでも住む方のとって、かなり快適になるはずです。

ホームページを開設しました。
URL http://www.ohyama-b.com/
宜しければ覗いて見て下さい。



同じカテゴリー(サッシ)の記事
健康リフォーム
健康リフォーム(2010-11-05 19:25)

簡単!
簡単!(2009-07-02 10:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
住宅サッシ
    コメント(0)