ここまで


 こんばんは・・・ニコニコ

 先日、軒にしみがあるという事で見てきました。

 まず、思ったのが竪樋の落とし数が少ないと言う事。結構 大きな屋根だったので雨がはけ切れない状況でした。
 屋根に登って軒樋が小さいのも原因と判りました。

 お施主様と相談して、工事方法を決めました。本来は、軒樋を大きくして竪樋の数を増やすのが好ましいと思いましたが、要望もあり最小限の工事で納めました。

 工事前ここまでここまで
 
 工事後ここまでここまで

 全体の完了写真が無くてすみません。

 住宅を永く保つ方法 ≪メンテナンス≫ です。

 時々、見つめてあげましょう・・・ちょき



同じカテゴリー(雨漏り)の記事
台風が来る前に
台風が来る前に(2009-07-24 21:55)

梅雨時
梅雨時(2009-06-26 09:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ここまで
    コメント(0)