色の大切さ

 こんばんは・・・ニコニコ

 かなり過ごし易くなったような気がしますが、如何お過ごしでしょうかはてな

 以前に紹介した店舗の外観を紹介します。

施工前
色の大切さ

施工中
色の大切さ
目隠しのフェンスを施し、外壁の下の部分のタイルを張り替えた様子です。
これだけで、イメージがかなり変わります。

完成 
色の大切さ

色の大切さ
外壁の塗装を施した写真です。施工前の写真と比べてどうですか・・・はてな
温かみがあってホッとするような感じ・・・ちょき
看板も統一感を出すために外壁と色を同じにしました。

塗装の色によってこんなに変わるものなんだ と 改めて思いました。

外壁、屋根など建物の外観は、とても大切な部分です。
定期的にメンテナンスを心掛けてください。

ホームページもご覧下さい。
http://www.ohyama-b.com/



同じカテゴリー(塗装)の記事
寿命
寿命(2010-10-16 09:00)

屋根の状態
屋根の状態(2009-08-01 20:55)

こんな状況!
こんな状況!(2009-07-03 20:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
色の大切さ
    コメント(0)