長寿

こんにちは・・・おすまし

朝晩は、大分冷え込みますね。体調管理には、注意して下さい。。。。

トイレブースの工事の施工例です。

一般の住宅には、あまり無いと思いますが、工場、お店などでは良くあります。

今回は、工場のブースの取替えです。

施工前
長寿

長寿
ドアの枠部分が破損しています。これは、老朽化によるものと思われます。

施工中
長寿

長寿

既設を撤去して新しく製作したブースを設置します。

完成
長寿

本来は、仕上材にポリ板、メラミン板などを貼り付ける物ですが、コスト面等考え塗装仕上にしました。

老朽化による劣化、破損などは住宅にも起こります。

それは、住宅の寿命を縮める事になりかねません。また、危険を及ぼします。

常々のメンテナンスで長寿を目指しましょう・・・ちょき


こんな事もやっています。
長寿
ブラインド設置後
長寿

長寿
ロールスクリーン設置後
長寿

お問合せ こちらから
http://www.ohyama-b.com/



同じカテゴリー(トイレ)の記事
トイレ改装
トイレ改装(2010-06-02 19:23)

トイレ
トイレ(2009-08-31 18:55)

気持ちいぃー
気持ちいぃー(2009-07-22 17:44)

10年後、20年後
10年後、20年後(2009-07-10 20:43)

トイレ
トイレ(2009-06-27 14:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
長寿
    コメント(0)