不安解消


こんばんは・・・イチゴ

下の写真を見てどう思いますか・・・はてな

ただの飛び石です。ここを高齢者の方が歩くとしたらどうでしょう。手に何ももっていなければさほど問題は無いように思いますが、手に荷物などを持って歩くとしたらどんなに不安でしょう・・・!?

お施主様は、ゴミを出す時 ここをカートで行き来していたそうです。

踏み外して転倒・・・ 何て事も起こりえる事です。

お施主様が不安で仕方なかった様です。不安解消

そこで不安を解消するためにアプローチを作りました。
不安解消
不安解消
不安解消

これだけで不安は解消されます。
宅内でも不安な部分はあると思います。ちょっとした事で解消されます。

ストレスは、できるだけ排除したいですね・・・icon32



同じカテゴリー(日記)の記事
テラス
テラス(2010-09-29 18:22)

工場サッシ
工場サッシ(2010-09-27 18:51)

結露
結露(2010-01-12 20:03)

イルカ
イルカ(2009-09-02 19:35)

倉庫・・・?
倉庫・・・?(2009-08-13 09:50)

網戸
網戸(2009-08-06 21:07)

この記事へのコメント
こうなったのね^^
気になってたのが私も解消されました。
Posted by WORLD★KWORLD★K at 2009年08月07日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
不安解消
    コメント(1)