やっぱり・・・!

こんばんは・・・・。

某住宅会社さんの外壁 第2弾です。

やっぱり雨漏りがしていました・・・icon07

施工前の現地調査で数箇所怪しい所はありましたが、宅内の雨水の浸入は、無いと言う事でした。

お施主様が不安がっていたので、張り替える事に決まりました。

不安は解消しないと・・・ストレスになりますから  icon25

外壁を剥がしたら案の定でした   icon08

施工前やっぱり・・・!

外壁を剥がしたら・・・
やっぱり・・・!
やっぱり・・・!

この場所だけでは、ありません。剥がした時は、まだ湿気ていました。このまま数年経ったら・・・はてな

《台風シーズン到来》 の前に

完成写真は、後日・・・icon32



同じカテゴリー(外壁)の記事
雨樋
雨樋(2009-09-10 18:11)

続き・・・!
続き・・・!(2009-08-20 19:29)

続き・・・!
続き・・・!(2009-08-19 18:18)

雨にそなえて
雨にそなえて(2009-08-18 22:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱり・・・!
    コメント(0)